FAQ
Q
発送について
A
ご入金確認日より5日以内に発送致します。
発送が完了しましたらお知らせするメールが送信されます。
※土日祝は発送業務はお休みさせて頂いております。
Q
お届け希望日時指定について
A
お届け希望日時がある場合は、希望日と時間帯をご指定ください。
≪希望日≫
注文日より5日目以降のお日にちをご指定いただけます。
(土日祝をはさむ場合、ご希望日にお届けできない場合がございますのでご了承ください。)
※年末年始・GWなど長期休業をいただく場合は、ご指定可能なお日にちに変更がございます。
サイトのニュースをご確認ください。
≪時間帯≫
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※お届け先の地域によっては、到着時間帯のご指定ができかねる場合がございますので
ご了承ください。
Q
複数セットご購入いただいた場合の梱包について
A
商品はセットの区切りなく、まとめて一つのお箱にいれて発送いたします。
ご進物用などで、1セットずつセットごとの梱包をご希望の場合は、購入時の備考欄にご記入ください。
【 例:『揚子江の豚まん 12個 』 を 4セット』 をご購入の場合 】
→4セットずつセット毎の梱包を希望 と備考欄にご記入ください。
『揚子江の豚まん 12個』を『4セット (4箱)』 ご準備して大きなお箱に入れてご発送します。
※備考欄にご記入いただいた場合でも、確認の為ご連絡させていただく場合がございます。
Q
インボイス制度対応について
A
弊社は、課税事業者であり、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり申請・取得済みです。
登録番号:T3290801003376
Q
領収書について
A
領収書が必要な場合は、宛名をご指定下さい。
宛名が指定されていない場合は、「ご注文者」様のお名前を、記載します。
※但し書きには支払い方法が必ず記載されます。
◆代金引換・コンビニ決済の場合
当店からの領収書の発行は、領収書の二重発行となりますので、
配送業者がお渡しした領収書、コンビニ決済時に発行された領収書をご利用ください。
※運送会社より渡されます領収書は、インボイスに対応しておりません。
領収書のご希望をされた場合、適格請求書(インボイス)としての要件を満たした
『納品書』をお送りいたします。
領収書と合わせて保存をお願いいたします。
また、インボイス制度対応の為の適格請求書として、ご注文確定時に自動送信されます
『注文確認メール』もご利用いただけます。
◆ご送付方法について
・ご注文がご自宅用の場合
→商品と同梱してお送りいたします。
・ご注文がご贈答品の場合
→ご注文者様のご住所へ郵送いたします。
※メールでのご送付も可能ですので、ご希望の場合は注文時の備考欄にご記入ください。
Q
納品書について
A
納品書は通常は同梱しておりませんので、ご了承ください。
Q
お熨斗について
A
クール便は短冊熨斗(外装箱に添付)でのご対応、常温便は掛け紙でのご対応となります。
ご希望の表書きを購入時に備考欄にてご記入ください。
《記載例》
・熨斗希望 御祝 / ○○(お名前)
※どのような御祝い・内祝いかもご明記ください。
(入学・結婚・出産など)
(ご要望がない限り、お名前の記載はしておりません)
クール便の場合は、外装箱に短冊熨斗を添付し、上からビニール風呂敷で箱をお包みします。
常温便の場合は、外装箱を掛け紙でお包みし、上からエアーパッキンまたはビニール風呂敷でお包みします。
Q
複数の発送先へのご依頼について
A
ギフトなどでご利用いただく場合、
1回のご注文で複数の送り先をご登録することができません。
大変お手数ではございますが、
ご希望の配送先ごと、1件ずつご注文をお願いいたします。
Q
送料無料について
A
購入金額の合計が12,000円以上且つ、ご発注商品全てを一ヶ所に発送する場合、送料無料とさせていただいております。
購入金額の合計が12,000円を超えても複数個所へ発送する場合は、送料無料の対象にはなりませんので、ご了承下さい。
Q
商品発送後の配送日の指定、お時間の変更について
A
商品発送完了後の商品の到着日時のご指定、ご変更につきましては、
各運送会社へお問い合わせください。
発送完了通知メールに記載のお問い合わせ番号を、
下記、各運送会社の「追跡サービス」でお問い合わせの後、配達営業所へお問い合わせください。
・佐川急便 お荷物問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp?_ga=2.264966156.2073684832.1738719346-1779818582.1635735207
・ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q
購入後のメールが届かない
A
ご購入後の購入完了メールなどが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどの別フォルダで受信している場合がございます。
(gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。)
お手数ですが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。
Q
お支払方法について
A
お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ決済 (+コンビニ支払手数料)
・キャリア決済 (+支払手数料)
d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
・銀行振込 (+各銀行所定の手数料)
・PayPal
・PayPay残高
・楽天ペイ
・代金引換 (+手数料)
・あと払い(ペイディ)
詳しくはこちら https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28155093800985
Q
長期不在、住所不備、受け取り拒否などでお受け取りが出来なかった場合について
A
長期不在、住所不備、受け取り拒否など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合は、
往復配送料、振込手数料を差し引いてのご返金とさせていただきます。
メールまたはお電話にてご連絡をいたしますので、
ご確認いただけるメールアドレス、お受け取りになれるお電話番号をご注文時にご入力をお願いいたします。